人生という名の冒険

日常生活で使用している電子機器、日用品などについて紹介していきます。また、英語学習、読書、ゲームなど、その他興味のある内容について徒然と書いていきます

懸賞当選結果(2月)

こんにちは、書茸です。

皆さん、懸賞していますか?年始からTwitterや各社Webページにて懸賞に参加してきましたが、それなりに当選を頂くことが出来るようになってきました。

 

当選のコツなどは分かりませんが、怪しいアカウントの見分け方は少しずつ身についてきたように思います。とりあえず、企業様のアカウント以外の○○_JPというアカウントに関しては、おおむね怪しいと考えてよさそうです。(一部ちゃんとしたのもありそうですが)また、ポイ活関連アカウントにつきましては、アプリのダウンロードや登録などを指定してくるケースが多いです。一等当選は本当に居るのかは疑問ですが、2等はちょくちょく出ているようです。100万円配布社長系アカウントに関しては、もはや言及するまでもないですが。。。

 

さて、2021年2月の当選件数は、14件でした。以下、内訳となります。(当選報告はすべてTwitter( @kakinoko_86 )にて #書茸当選報告 で報告させていただいております)

 

2/5 インディーズゲーマー様プレゼント企画 アマゾンギフト券50円分当選

2/7 コナ@単なるゲーム好き様プレゼント企画 アマゾンギフト券500円分当選

2/9 三国志グローバル様CBT参加 アマゾンギフト券1000円分当選

2/10 ローソンストア100様RTCP QUOカードPay100円分当選

2/12 くら寿司様じゃんけんCP お寿司2人前当選

2/13 サントリー様トリハイCP ハイボール缶1本当選

2/15 バッファロー様CP シマダヤ様長持ち麵当選(30名枠

2/17 dgift様アプリDLCP アマゾンギフト券100円分当選

2/18 ミニストップ様CP ワインサワー缶1本当選

2/22 キットカット様CP 新作キットカット1袋当選

2/22 セブンイレブン様CP アサヒザリッチ缶1本当選

2/24 Rise of Kingdom様CP アマゾンギフト券1000円分当選(30名枠

2/26 Tポイント公式様CP Tポイント10pt当選

2/27 オリーブオイルをひとまわし様CP 洗剤セット当選(10名枠

 

大量当選CPのほか、少人数当選CPにも当選することが出来、嬉しい1か月となりました。来月もたくさん当選するといいなぁ。

 

以上、書茸でした。