人生という名の冒険

日常生活で使用している電子機器、日用品などについて紹介していきます。また、英語学習、読書、ゲームなど、その他興味のある内容について徒然と書いていきます

懸賞当選結果(5月)

こんにちは、書茸です🍄

 

皆さん、懸賞していますか?

 

おかげさまで、5月もたくさんの素敵な縁を頂くことが出来ました。2021年1月からTwitterや各社様HPでの懸賞に参加するようになり、たくさんの当選を頂けるようになってきました。発売前の製品や、知らなかったサービスに触れることができ、とても楽しいです。

 

過去の当選実績はこちら↓

karasuma86.hatenablog.com

 

karasuma86.hatenablog.com

 

karasuma86.hatenablog.com

 

 

さて、2021年5月の当選件数は20件でした。以下、内訳となります。(当選報告はすべてTwitter( @kakinoko_86 )にて #書茸当選報告 で報告させていただいております)

 

当選内容一覧

f:id:karasuma86:20210601203549p:plain

黄色部は当選人数50人以下

 

当選累計件数

f:id:karasuma86:20210601203702p:plain

累計件数が70件を突破しました!



今月は初めてクローズドの当選がありました!大好きなベビースターラーメンに囲まれ嬉しかったです🍜あっという間に無くなりそうですが。笑

お酒のキャンペーンも多い月だったように思います。大量には飲みませんが、少しずつ楽しみたい派としては、色々な種類のお酒を飲めるのは嬉しいです🍺

6月もたくさんご連絡頂けますように!

 

以上、書茸でした。