人生という名の冒険

日常生活で使用している電子機器、日用品などについて紹介していきます。また、英語学習、読書、ゲームなど、その他興味のある内容について徒然と書いていきます

ポイ活実績(7月)

こんにちは、書茸です🍄

 

みなさん、ポイ活してますか?昨年末よりモッピーさんをメインにポイ活しておりますが、あっという間に半年が経過しておりました。ありがたいことに、これまでに10,000ポイント以上を獲得することが出来ており、またポイント以外にも様々なモニター案件に参加させて頂き、非常にいい経験となっております!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

 

 

さて、早速ですが7月末でのポイントをまとめてみました。果たして結果は…?

 

 

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

 

 

17,161ptでした!!(先月より+2,444pt)🎊

 

 

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

7月はあまりゲーム案件が多くはなかったのですが、アンケート件数は多く、着実にポイントを増やすことができました。もうすぐ20,000ポイント突破になりそうなので、引き続き頑張っていきたいと思います☺

またアンケートを回答していると、様々なモニター案件の案内を頂くこともあります。モニターの内容や報酬などは、申し込みの約束上詳細な内容を書くことはできないのですが、割とコンスタントに案件を頂くことができるので、非常にありがたいです。報酬以上に、様々な経験をさせて頂けるのが嬉しいですね✨

 

 

 

8月も、継続して様々な案件をこなしてポイントアップを目指していきたいと思います!

 

以上、書茸でした!🍄