人生という名の冒険

日常生活で使用している電子機器、日用品などについて紹介していきます。また、英語学習、読書、ゲームなど、その他興味のある内容について徒然と書いていきます

懸賞当選結果(2022年)

 

こんにちは!書茸です🍄

 

みなさん、懸賞していますか?2021年1月から、主にTwitterでの懸賞に参加してきましtたが、2022年も数多くの素敵な当選を頂くことが出来ました!

この記事では、2022年の当選結果まとめと、嬉しかった当選品を紹介していきたいと思います!最後までお付き合いいただけますと幸いです✨

 

2022年懸賞当選結果

 1. 当選件数(線グラフ)

2022年一年間トータルでの当選件数は、112件となりました!


2021年は160件当選でしたが、2022年も100件を超える当選を頂くことができ、本当に嬉しいです!月平均で10件程度は当選を頂いている計算になります、ありがたや…

金額でみると大小さまざまあるのですが、どれもこれも嬉しい当選に違いはなく、毎回楽しませて頂いております🍄

 2. 当選の割合(円グラフ)

当選の割合は、今年も75%程度はTwitterでの当選でした🐔やはりTwitter懸賞は当選が多いですね!今後も続けていきたいと思います。

LINEやWebでの募集は、主に飲料メーカー様が行っていることが多いです。今年も積極的に参加していきたいです! 

 

 

 

 3. 嬉しかった当選品(一部)

金額は関係ないと言ったものの、特別なものを頂けると大変テンションが上がります。ここでは一部抜粋したいと思います。巨大ブラックサンダーは超うれしかったですね⚡笑

 

 

 

 

以上、2022年の懸賞結果まとめとなります。

2023年も楽しい懸賞生活を続けていけたらなと思います🤤

この記事を読んで、少しでも興味を持ってくれた方は、ぜひ@kakinoko_86をフォローして頂ければ嬉しいです。一緒に懸賞楽しんでいきましょう!

 

それでは、書茸でした🍄✨