人生という名の冒険

日常生活で使用している電子機器、日用品などについて紹介していきます。また、英語学習、読書、ゲームなど、その他興味のある内容について徒然と書いていきます

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

懸賞当選結果(3月)

こんにちは、書茸です。 皆さん、懸賞していますか?2021年からTwitterや各社HPでの懸賞に参加するようになり、たくさんの当選を頂けるようになってきました。発売前の製品や、知らなかったサービスに触れることができ、とても楽しいです。 2月の当選実績は…

ぼくとネコ攻略中(4)

こんにちは、書茸です。 引き続き、スマホゲーム「ぼくとネコ」プレイ日記です。今回は20日目~となります。 前回記事はこちらです。 1日目~6日目 (戦闘力40,000程度) karasuma86.hatenablog.com 7日目~12日目 (戦闘力85,000程度)karasuma86.hatena…

1 Week English Companyを受講した話

こんにちは、書茸です。 皆さん、英語勉強していますか?筆者は職業柄、英語を使う機会が多いのですが、もっともっと使いこなせたらなぁと日々を過ごしております。基本的な意思疎通は出来ている(と思う…)のですが、もっとスタイリッシュに、スムーズにや…

ぼくとネコ攻略中(3)

こんにちは、書茸です。 引き続き、スマホゲーム「ぼくとネコ」プレイ日記です。今回は13日目~となります。 前回記事はこちらです。 1日目~6日目 (戦闘力40,000程度) karasuma86.hatenablog.com 7日目~12日目 (戦闘力85,000程度)karasuma86.hatena…

健康・適正体重維持の秘訣

こんにちは、書茸です。 みなさん、健康ですか?食生活を変えることで、無理なく体重キープと健康維持が出来る方法があったら、いかがでしょう。やってみたいと思いませんか? その方法とは、「一日二食」にすることです。このブログでも度々紹介してきまし…

ぼくとネコ攻略中(2)

こんにちは、書茸です。 引き続き、スマホゲーム「ぼくとネコ」プレイ日記です。今回は7日目~12日目となります。 前回記事(1日目~6日目)はこちらです。 karasuma86.hatenablog.com ぼくとネコとは? 7日目(シロちんTVの存在に気付く…) 8日目(戦闘…

ぼくとネコ攻略中(1)

こんにちは、書茸です。 皆さん、スマホゲームしていますか?私は様々なジャンルのゲームが好きで、暇な時間があればポチポチ遊んでいます。最近は、ポイ活で紹介されているゲームなども少しずつプレイしているのですが、今遊んでいてなかなか面白いゲームが…

一日ニ食生活、その後

こんにちは、書茸です。 みなさん、しっかりご飯を食べていますか?私は食べることが大好きです。ストレスを感じず、体重も気にせず、好きなように食べたいと常日頃から考えています。 そんな私ですが、2月上旬より一日二食生活を継続しています。詳しくはこ…

ポイ活実績(2月)

こんにちは、書茸です。 みなさん、ポイ活してますか?モッピーさんをメインに昨年末よりポイ活しておりますが、2月末時点でのポイント獲得状況を報告したいと思います。 2月末のポイントは…? 6,364ptでした!!(先月より+3,564pt) 筆者は主に、ゲームア…