人生という名の冒険

日常生活で使用している電子機器、日用品などについて紹介していきます。また、英語学習、読書、ゲームなど、その他興味のある内容について徒然と書いていきます

ポイ活実績(2月)

こんにちは、書茸です。

みなさん、ポイ活してますか?モッピーさんをメインに昨年末よりポイ活しておりますが、2月末時点でのポイント獲得状況を報告したいと思います。

 

2月末のポイントは…?

 

6,364ptでした!!(先月より+3,564pt)

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

筆者は主に、ゲームアプリとアンケートでポイントを貯めていますが、10日~2週間程度で1,000pt取得できる案件が多く、ストレスなく貯めることが出来ています。

また、アンケートは1件の単価は少ないですが、たまにモニターアンケートなどが含まれており、こちらに当選した場合には1回で数千円分の謝礼が頂けるケースも少なくありません。

実際、2月だけで2件のモニターアンケートに当選することができ、8,000円分の謝礼を頂いております。モニターに関しては運の要素が大きいですが、当たれば大きいので、これからも積極的に参加していきたいと思います。何より、先行して色々なことを経験できるのが楽しいです。

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

ポイ活は、大きな金額を一気に獲得することは難しいですが、隙間時間でコツコツ出来るので知らないうちに結構貯まっているケースが多いと思います。

まったりのんびり、楽しくポイ活を続けていきたいと思います。

 

以上、書茸でした!🍄