人生という名の冒険

日常生活で使用している電子機器、日用品などについて紹介していきます。また、英語学習、読書、ゲームなど、その他興味のある内容について徒然と書いていきます

懸賞当選結果(10月)

 

こんにちは、書茸です🍄

皆さん、懸賞していますか?????😆

 

 

10月もたくさんの素敵なご縁を頂くことが出来ました!そして、念願の高額当選も達成しました!💸💸💸まさか当選できると思って居なかったのでとても嬉しいです🍄

Twitterでも報告させて頂きましたが、当選したのはこちら!💻

 

f:id:karasuma86:20211101085654j:image

 

ヨドバシカメラ様ありがとうーーー!!!✨

最新のlaptop PCです!DMを頂いたときには小躍りしてしまいました。笑

素敵なアイテムですので、大事に使わせて頂きたいと思います😆

 

 

さて、今月の懸賞当選結果ですが、2021年10月の当選件数は11件でした。

以下、内訳となります。(当選報告はすべてTwitter( @kakinoko_86 )にて #書茸当選報告 で報告させていただいております🍄)

 

当選内容一覧

f:id:karasuma86:20211031215121p:plain

当選累計件数

f:id:karasuma86:20211031215224p:plain

 

2021年も残りわずかとなってきました。11月も素敵な出会いがあると嬉しいです🌝引き続き、楽しみながら続けていきたいと思います!

 

 

以上、書茸でした🍄