人生という名の冒険

日常生活で使用している電子機器、日用品などについて紹介していきます。また、英語学習、読書、ゲームなど、その他興味のある内容について徒然と書いていきます

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

貸し駐車場の表示を整備した話

こんにちは、書茸です 皆さん、駐車してますか?自動車は日常生活になくてはならないアイテムですが、頭を悩ませるのが駐車場問題です。 私はもともと地方出身なのですが、人口が少なかったこともあり、駐車場問題で困ることはほとんどありませんでした。ど…

新しい体組成計を購入した話

こんにちは、書茸です みなさん、体重測定してますか?日々の健康管理の基本として、毎日欠かさず体重測定をしている筆者ですが、先日長年愛用していた体重計がうんともすんとも言わなくなり、新しい体組成計を購入することにしました。 早速Amazonで探して…

在宅勤務環境を整えた話

みなさんこんにちは、書茸です 皆さん、在宅勤務してますか?新型コロナウイルスの爆発的感染拡大から、すっかり在宅勤務やテレワークが主たる働き方の形態となってきました。もちろん在宅でできない仕事もたくさんあると思いますが、在宅で対応できる業種は…

ポイ活実績(4月)

こんにちは、書茸です みなさん、ポイ活してますか?昨年末よりモッピーさんをメインにポイ活しておりますが、4月末時点でのポイント獲得状況を報告したいと思います。 過去の実績はこちら karasuma86.hatenablog.com karasuma86.hatenablog.com さて、4月…

懸賞当選結果(4月)

こんにちは、書茸です 皆さん、懸賞していますか? おかげさまで、4月もたくさんの素敵な縁を頂くことが出来ました。2021年1月からTwitterや各社様HPでの懸賞に参加するようになり、たくさんの当選を頂けるようになってきました。発売前の製品や、知らなか…