人生という名の冒険

日常生活で使用している電子機器、日用品などについて紹介していきます。また、英語学習、読書、ゲームなど、その他興味のある内容について徒然と書いていきます

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホ写真と動画を整理した話

こんにちは、書茸です。 皆さん、写真整理してますか。スマートフォンが普及し、猫も杓子も子供も大人も年配の方も、みんながスマートフォンで簡単に写真や動画を撮影できるようになりました。 私も、何かにつけてパシャパシャと写真を撮影しており、気が付…

ポイント活動(モッピー)実績 1月

こんにちは、書茸です。 みなさん、ポイントサイトは使用していますか?簡単なアンケートや資料請求、ゲームアプリのダウンロードや一定プレイでポイントが獲得できるお得なサイトです。 筆者も昨年12月から使用していますが、コツコツとアンケートに回答し…

頭の中だけで考えない

こんにちは、書茸です。 みなさん、読書は好きですか?私は大好きです。 AmazonのKindle unlimitedに登録してからというもの、興味のある本は片っ端から読んでいます。特に好きなものはビジネス本なのですが、読んでいると段々と内容が似通っているなぁと気…

最近買ってよかったもの

こんにちは、書茸です。今日は、最近買ってよかったものを紹介したいと思います。新型コロナウイルスにより外出が難しい今、お家の中で使えるアイテムとしていかがでしょうか。 ドリンクメイト 炭酸水メーカー シリーズ620(ホワイト) ・買いに行く手間が無…